こんにちは!
イラストレーターの羽月ちのです✨

🌷お絵描き講座🌷

昨年からスタートしました
お絵描きレッスン🎨

説明するのに、しばらく手元カメラを
使ってたのですが、やりにくいので

クリスタのソフトを
遠隔で使いながら最近レッスンしてます☺️

小学校低学年のお子様が
とても楽しい✨と気にいってくれて
ずっと続けてくれてるのですが








「五感で学ぶ💓お絵描きレッスン」

ここ最近、実践中✨

脳科学や視覚の本から得た知識から
カリキュラムを練り

どうしたら感覚で
絵が描けるようになるのか?

絵が描けないと感じる感覚は
どこから生まれるのか?

色々、工作も取り入れながら
始めたところです。

楽しい感覚遊びの案つくってた
保育士時代の経験も
いま、やっと生きてきて

今までやってきたことが
ひとつに繋がってきたかな。

と、感じる最近☺️✨

他の生徒さんもずっとリピートして
レッスン受けて下さってますが

絵の世界を楽しんでくれてることが

ほんとに
私にとっては至福の時間です🥰💕

みんな、すくすく上達&発展して

仕事依頼がインスタからきたり
大きな賞をとったりと

嬉しい報告つづきなので

これからも
自分を表現していく楽しさを
絵で伝えれたらいいなぁ~と思います☺️✨



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
🌸羽月ちの🌸
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

🌷羽月ちの ホームページ🌷

https://hatukichino.com


上記のリンクより
イラストのお仕事受注中です🖼✨

《イラスト&デザイン menu📝》

・イラスト全般・挿し絵・4コマ作成
・キャラクター作成・A4サイズ漫画
・アイコン・似顔絵・アイキャッチ画像
・コミック・ヘッダー・LINEスタンプ
・看板デザイン・パンフレット作成
・メニュー作成・リーフレット作成
・取扱説明書イラスト作成
・ブログ記事 挿し絵セット

※イラスト動画(YouTube用)
 お絵描きムービーは
 モニター料金で募集中🌟(要相談)


《お絵描き&イラスト講座 menu📝》

・お絵描き 体験レッスン
・CLIP STUDIO イラストレッスン
・基礎デッサン お絵描きレッスン
・イラスト販売 オンライン準備講座

現在マンツーマンでの
オンライン イラスト講座を開催中✨
8歳〜70歳まで幅広い年齢層の方に
ご参加頂いてます。

ご興味ある方は是非体験レッスンで
お試しください☺️✨