こんにちは!
イラストレーターの羽月ちのです♪

今日は、日常ネタなんですが

先月から
鬼滅の刃の映画を2回見に行き、

更にFacebookのお友だちに
コミック全巻読みをオススメしてもらって

娘とどのキャラがいいとか、
どのストーリーがいいとか、

ワイワイ言い合いながら
最終巻まで読み切り

いま、頭の中が
すっかり、鬼滅の刃モード!


最終巻の最後の場面のところの語りが
すごい胸にきた~~😭✨

娘と、鬼滅ネタで
会話できるぐらい詳しくなりました(笑)

そして、伊黒さん×蜜璃ちゃんの
絵を描いてー!と頼まれ

「おばみつ」を初めて描いてみました💓


この2人は、
とっても可愛いですねー😆💓

描いてて、ほわほわした気分に
なるのでした💓💞

娘は喜んでくれたし、
描いてて楽しかったので

また、たまに
遊び描きをしようと思います~😊♪




今日も笑顔いっぱいの
一日をお過ごしください💓💞