こんにちは!

イラストレーターの羽月ちのです😊✨


4月1日〜3日、東京ビッグサイトの

クリエイターEXPOへの出展✨


小間番号が決定しました🤗

A―64です✨


私が申し込みした時には

すでにイラストレーターゾーンは満席、

他ゾーンも残り少ないとの事だったので


じゃあ、空いてるところで

お願いします🙆‍♀️✨


と、担当さんにお任せしてたら。


なんと!!!


残り福❣️のように、出入口付近の

ラッキーな場所😆✨✨


デザイナーブースには

毎年イラストレーターも

よく出展するとのことで


「キャラクターデザイン」をメインに

ブースを出そうと決めました❣️




私がイラストレーターになって

初めて頂いたお仕事が、


キャラクター作り✨


そこが原点なので、初心に戻り、

まっさらな気持ちで出ようと思います(*^^*)


あと最近、練習させて頂いてる

YouTubeのサムネイル作成や、


間に合えば、

イラストでの動画サンプルも

作成して、それも持参しようかなと!


今まで作成させて頂いたコラボ商品も

会場への展示へ一緒に出させて頂こう!と

予定しています😊✨


オリンピック前のこの機会に

こんな大きなイベントに出れるのも

ほんとに、運が良かった✌️💕



いま、やることが盛りだくさん!ですが

次、次と、良いご縁や、良い機会が、

結ばれていっているので


今、目の前のやることを、

ひとつ、ひとつ、完成させていきます❣️


そして、またこのイベントでも

良い出会い、良いご縁が

結ばれると良いなぁ!と思っています😊✨