イラストレーターの羽月ちのです♪


吹田市市民公益活動センターさんと、

お仕事をさせて頂くことになりました☆

世界中★1分でハートに伝わるキャラクター&4コマ漫画♪

豊中市、吹田市…と、大阪北摂でのお仕事が

どんどん増えてきてて、たくさんのひとと繋がれる♪


そんな環境も与えてもらえて、

かなり、かなり、嬉しい最近です(#^_^#)♡

そして♪

この次の展開も、まだ続きそうで・・・

とっても、楽しみにしていることがあるのですが。

頂いたご縁を、お友だちや周囲の方に、

バトンタッチさせて頂けそうな感じなのです(^^*)♡


どんどん、あったかいご縁が繋がって

もっと、もっと、拡がれるような、

そんな環境をつくっていきたい☆


こころから、そう感じる最近です♪


ほんとに、ほんとに、

全てのご縁に感謝です(*^_^*)♡


いつも、ありがとうございます♪♪