退院した日の夕方から肩周りの筋肉痛みたいな痛みと胃痛。

翌日朝起きると頭痛と倦怠感。
体のあちこちが筋肉痛のような痛み。
そして胃痛。

身体が痛いのは寝過ぎたせい?とも思いましたが違う気がした。

頭がとにかく痛くて、
でも熱は平熱。


きっと副作用だよね、、

1ヶ月とか続くのかな、、、とげんなりする。

ですが3.4日ほどで落ち着きました。

少しずつ体も楽になったと思ったら、
微熱が出ました。


微熱37度後半と
喉の痛みと倦怠感。

まさか、まさか?
と焦る。

とりあえず念のため自主隔離。

心配していたインフルでもコロナでもありませんでした。



その後初めての外来。

血液検査の結果を見て、
風邪引いた?と

血液検査結果でバレるなんてーwww


数値高い項目あるけど風邪のせいだから、心配しなくて大丈夫かな。

そして、私の頭皮を見て
生えてきてるねーと

えーーーーー?


どこに?と


先生写真撮って見せてあげるから

と私の頭皮をスコープで確認して
写真をカシャカシャと


PCに取り込んで

2週間前との比較


言われた通り毛根から田植えしたばかりの稲のように複数本生えてる😍

鏡を見ても肉眼では生えてるとはいえないレベルですが、
側頭部の写真が一番生えてるのがわかるので目視では見れません😅



風邪をひいてから、

咳と痰?というか喉に引っ掛かる感じ?


が2週間以上治りませんでした。


恐るべし免疫低下…