パタポンだぃしゅきぃな人のブログ

パタポンだぃしゅきぃな人のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちゎ

最近ずっとやってなかったのでこれから少しづつ書いていきたいと思います

内容は、アニメのことやスマホアプリのこととかいろいろです
よろしくお願いします(*^^*)

こんこんちきぃ~


久々の投稿でござぃます^^


わたくしは、パタポン2が大好きでたまりませんw


1番最初のボスのドドンガさんは100回殺したあまりついに☆に・・・


続いて、新しい武器などのためしに行っていたも~ちっちも80になってるよぉw


ラスボスや裏ボスも2分あればお手の物だよぉ(*^w^*)//


これからもこんなよぉなこと書いてくからぉうえんよろしくです^^


ではでは、あげ~ノシ