TVでクリスマス風なCMが流れると、嬉しそうに言います。

「もうすぐくるよ、さんたくすろーす!(*^o^*)♪」 (サンタクス…。途中で誰かワロとるで~?)

というわけで、ソラのプレゼントの下見にトイザらスへ行ってきました。

オモチャは邪魔だし、服は本人喜ばんし、本はインパクトに欠けるし、ん~。

何にしようかと迷った末、自転車にしようと決定。

でも、30分かけて選び終えて気づきました。

そう言えばコイツまだ2歳だった!(´Д`;) コマ付けても2歳は自転車乗らんわな。足届かんし。

普段あんまりにも一丁前にしゃべるので、立派な子供か大人と同じような感覚になってました。

うーん、選びなおしです。三輪車かな~。