顎関節症の男性 口を開けるとパキンっと音がする | 腰痛 頭痛 肩こり専門 「キッズスペース完備」 からだいちばん回復整体鳥栖 

腰痛 頭痛 肩こり専門 「キッズスペース完備」 からだいちばん回復整体鳥栖 

「不思議ですねこんなに優しく触っているだけなのに、体が変化して軽くなるのを実感できます」・・・こんな声を多くいただいている整体院です   この痛みが取れたら あなたは何を真っ先にやりたいですか?  

食事中にアゴ周辺に異音(パキンっ コキンっ)

あくびをすると 左右アンバランスに口が

開く感じがして時々痛む真顔

 

今回のGさんは左のアゴが痛みます

 

もう2週間経過してますが 日に日に

痛みが酷くなっての来院です

 

施術後は痛みはほぼ消失

パキンって音は無くなりました

 

何が原因だったのか???

 

大きく下がった右肩 開いてしまって左肩甲骨

左に傾いた頭と首

顎自体が悪いのではなく 全身のアンバランス

が引き起こした顎関節の痛みでした

 

 

Gさんの頭蓋骨は各パーツを緩めては

反対に締め上げ一生懸命バランスを保とうと

していたのでしょう

 

顎関節症の方は殆どの方が強い肩こりと

首のコリを訴えられます

それもかなりキツイ状態です

 

なので、顎ばかり触ったり マウスピース

なんかしても根本解決にはならないんですね

0942-85-1240
「もしもし、ブログを見て電話しました・・」
そう言っていただくとWeb割引等スムーズです ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

患者さんの声   
 料金メニュー   
治療院の場所  
適応症状
初めての方へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
佐賀県 福岡県 長崎県
鳥栖市 久留米市 小郡市 筑紫野市
神埼市 佐賀市 太宰府市
基山町 みやき町 吉野ヶ里町 上峰町
にお住まいの方が来院されています

治療院の評判チェックは ⇒⇒ エキテン  

からだいちばん回復整体鳥栖HP