肩と首のひきつるような痛みで頭痛がひかない | 腰痛 頭痛 肩こり専門 「キッズスペース完備」 からだいちばん回復整体鳥栖 

腰痛 頭痛 肩こり専門 「キッズスペース完備」 からだいちばん回復整体鳥栖 

「不思議ですねこんなに優しく触っているだけなのに、体が変化して軽くなるのを実感できます」・・・こんな声を多くいただいている整体院です   この痛みが取れたら あなたは何を真っ先にやりたいですか?  

運送関係のお仕事のSさん
以前はギックリ腰で来院

今回は・・酷い肩こりです
左側だけ分厚い板を張り付けた
ようなこり・・当然のように頭痛


かなりキツイ状態で
脳神経外科を受診されたほど


異常は見つからず ホッとしたけど
この痛みは引かない
肩こりの最上級?? てな感じです


痛み止めや筋肉の緊張をとる薬も
効果が出ない・・・どうすればいいのか


こんな時はしっかり原因を
突き止めて根気よく施術することが
大切です

今回Sさんは頸椎(首の骨)と
胸椎(肋骨がついてる骨)
が凸凹している状況です
一つ一つしっかり緩めていくと

あの頭痛と肩こりから解放されました
3回の施術が必要でしたが
日に日に肩の厚みが削れて薄くなる
感覚を実感されたそうですよ(^^♪


っこの肩こりいつもより
ヤバいぞ きついぞって
そう感じたら 脳の検査は
した方が安心です

異常がなければ整体がおすすめです
もちろん強くやみくもに押す揉むは
やめてくださいね・・酷くなりますよ




☎0942-85-1240
「もしもし、ブログを見て電話しました・・」
そう言っていただくとWeb割引等スムーズです ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

患者さんの声   
 料金メニュー   
治療院の場所  
適応症状
初めての方へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
佐賀県 福岡県 長崎県
鳥栖市 久留米市 小郡市 筑紫野市
神埼市 佐賀市 太宰府市
基山町 みやき町 吉野ヶ里町 上峰町
にお住まいの方が来院されています

治療院の評判チェックは ⇒⇒ エキテン  

からだいちばん回復整体鳥栖HP