안녕하세요( ・∇・)

 

 

こんにちは。

楽しかったタイ旅行、1日目後半戦です。

 

香港やシンガポールに比べて

写真が大量に残っているので

記憶が蘇りやすいニヒヒ

 

 

1日目前半記事

 

 

 1日目中盤記事

 

 

 

 

 

さて、マッサージを終えてホテルに戻り

夕飯を食べに向かいます。

 

おっぱのお友達と待ち合わせのため

ショッピングモールへ(どこかは忘れた)。

 

 

タクシーから降りてモールを歩いていると

あれ、、、頭が痛い、、、、。

 

なかなか体調悪くならない私ですが

頭も痛くちょっと吐き気も滝汗滝汗

 

 

海外旅行中の体調不良

やめてくれよ〜〜チーンチーンチーン

 

 

外の暑さとクーラーガンガン効いた室内の

温度差に身体が追いつかなかったようです。

 

とりあえずおっぱが薬局に向かい

薬を買ってきてくれました。

 

確かこれ下矢印

一般的な鎮痛薬のようですが

速攻効いた真顔←すげえ。

 

 

羽織りものも買って、体調不良から回復!!!

薬のすごさを実感しました\(^^)/笑

 

 

体調が戻ったタイミングで

おっぱのお友達と合流ウインクチョキ

 

お昼に続いて夜もタイ料理ですアップアップ

 

エビが好き!!って言ったら

頼んでくれました。

んまかったーーーーデレデレデレデレ

 

 

食後のデザートもちゃっかり酔っ払い

お店は「After You」です。

結構待つ人がいっぱいでした。

人気店なのかしら。

 

お友達オススメのフレンチトーストと

 

マンゴースムージーです酔っ払い

うん、確かに美味しい!!!

 

調べてみたらかき氷も有名みたいです。

今度行ったらかき氷食べたいなあ酔っ払い

 

 

1日目からタイを満喫できて満足でした!!

それにしても現地の知り合いがいると

安心感がすごい笑い泣きww

 

 

また更新しますチョキ