안녕하세요( ・∇・)

 

 

こんにちは。

いつの間にか4月が終わり

5月に突入しましたチーンハエー

 

そして緊急事態宣言も

5月末まで延長になりましたね。

 

くうぅ〜せっかく暖かくなってきたのに

どこにも行けない笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、5月4日は

「結婚記念日」でしたーニヒヒチョキチョキ

 

記念すべき1周年なのに、、

おしゃれにデートもできず、、

 

近所でケーキだけ買って

お家でお祝いしました笑い泣き

 

私これしか作れないんか?っていう

ラザニアも再来!!笑

 

久しぶりに結婚式のムービーも

見ましたウインク

本当こういう時しか見ないから

大金出して式場に頼まなくてよかった←

 

 

ちなみに昨年は

婚姻届出してーマック食べてー

映画見てーステーキ食べてました真顔

ちゃっかりプリクラも撮っていた。

髪ながー。

 

 

早くコロナ終わって

旅行行きたいです。

 

 

でも在宅勤務は

終わってほしくない滝汗

 

ずっと家で仕事したい滝汗

 

 

在宅勤務が終わるとなったら

ダイエットしなければいけない滝汗

 

 

 

コロナ太り恐ろしい〜真顔