안녕하세요( ・∇・)

 

こんにちは。

私たちが結婚式でやった余興は、

 

ドレス色当てを含めて3つですニヒヒ

 

 

ドレス色当ては一般的なものと

変わりないので、残り2つをご紹介します。

 

 

まず本当に盛り上がったのは、

おっぱの友達がやってくれた

 

「アラジン」のショーです笑い泣き

 

どちらも日本人のお友達なのですが

かなり体を張ってくれましたwww

ジーニー役のマッチョは全身青塗りです滝汗

 

色々と寸劇を含めながら

「フレンド・ライク・ミー」に合わせて

ダンスも踊ってくれましたアップアップ

 

アラジン役の人はプロダンサーなので

キレッキレ!!

 

余興を快く引き受けてくれましたが

まさかの完成度に驚きです笑い泣き

 

ちなみに最初は少女時代を踊る予定だったそう笑

ちょうど実写映画のアラジンを見て、

アラジンやろう!ってなったみたいです笑い泣き

 

ちなみに後ほど、ミラコスタの人に

「あれディズニー的に大丈夫でした?」←

と聞いたところ、

 

「すっっごい楽しかったです!!!!」と

お褒めの言葉をいただきました笑い泣き

よかったーー!!笑い泣き笑い泣き

 

 

もう一つの余興は

「プレゼントぐるぐるゲーム」

 

私が命名しました真顔

 

こちらは最初からテーブルに

用意されていた小さなボックスを使います。

 

こちらですねウインク

一つ一つ「まだ開けないでください」の

メッセージを書いておきました。

 

 

このボックスをテーブル内で

くるくると隣の人に渡していきます。

 

音楽が止まった時に自分の手元にある

ボックスを開けて、中に白い花びら

入ってたら当たりですウインクチョキ

 

イェーイ\(^o^)/

 

一つのテーブルから一人、

当たった人にはこちらをプレゼント。

 

ちっちゃいソジュです。可愛いちゅー

本当はこれを最後のプチギフトに

したかったのですが、

 

人気すぎて全然売ってないんです笑い泣き

 

結局1ボックスしか手に入らなかったので

12本を景品にしましたニヤニヤ

 

子どもにもソジュをあげます真顔

 

そしてこのソジュの瓶の下に

星が描かれたシールが貼ってあったら

大当たり!!

 

当たった人のテーブルにいる全員

また違ったプレゼントを配りましたニヒヒ

 

テーブルのみんなへのプレゼントは

お尻セレブ」ですちゅー

 

ちなみに、小さなボックスには全て

お菓子を詰め込みました。

 

韓国のお菓子とディズニーのお菓子です。

みんなのお土産としてニヤニヤチョキ

 

余興ちょっとやりすぎ?感がありましたが

ちゃんとゆっくり写真も撮れたので

 

ちょうどよかったですウインククラッカー

 

 

ぜひ参考にしてください滝汗