結局やりたい | 子育て+起業 #備忘録

子育て+起業 #備忘録

会社勤め20年・起業8年(継続中)の備忘録です。

新しいこと始めると
他人から持たれた警戒心や猜疑心が
解かれるようになるまで
4~5年はかかると思う。(当社比w)


最初は
「あの人何考えてるかわからない」とか
「何がしたいのかわからない」とかとか
4年、5~6年愚直に続けているうちに
ようやく
「ああ、そういうことがしたかったのね」
「あの人はそういう人よね」
ってなってくる。
↑そこを目的にするという話でなく。
 

んでここにきて自分に
新たな章が来た。
ロード第なん章だ。
(虎舞竜言いたい)


またきっと
「あの人は何がしたいのか」
モードに突入すると思う。
けど昔のわたしとは違うのだ。
またここから4~5年
愚直にやっていけば大丈夫って
わかっているから。
 

不足感もない。
承認欲求もない。

「自分の望む望まざるにかかわらず」
いろんなことがやってきて
お題を解決する役目。
しかも軽やかに。いえーい


4~5年先の自分に向けて。