4/1 WAVEの新木場大会で、目を惹かれる選手がいた。

それが、プロレスリング我闘雲舞(ガトームーブ)の駿河メイ選手。

全くの初見のこの日、試合を見たら、なんだか凄く惹かれて、凄く元気をもらった!

キャラ?試合のクオリティ??

まぁ、こういう感情に理由は必要ないかな。
一言で言うと、天真爛漫の彼女。
調べるとまだデビュー1年くらい。

最近、自分が元気をなくしていたせいだろうか!?
こちらも一言で言うと、心が洗われたような感覚。



そして先日、5/10に気になっていた我闘雲舞のチョコレート広場を初観戦してきた。

リングがなく、コーナーポストもロープもないただのマットの上でのプロレス。

選手とお客の距離が近すぎる。
こんな空間でお客を盛り上げるには相当のプロレス脳がなければできないだろう。

ずっと敬遠してたけど、ガトム面白いじゃん!


駿河メイ選手、頑張ってください!!


↓5/18仙女 新木場大会では、タッグでSareee選手と対戦!
△里村明衣子、駿河メイ vs △Sareee、優宇

Sareee選手推しの自分だし、Sareee選手の目指すプロレスが大好きなので真逆かもしれないけど、この試合の主役はメイ選手だったな!