こんにちは。

多分絶対の藤原です。


今日で9月が終わりますね。

しかも、今日は雨です。


今日、夕方見た気温が17度でした。

寒いですね。

でも、明日はあったかいみたいですよ。


制作が着々と進んでおります。


2人とも、予定がつまっていて

新作が遅れており申し訳ございません。


ちなみに、西尾は眼科に

藤原は歯科へと

2人とも通院しておりました。


10月初めに、新作を出しますので、

よろしくお願いいたします。


また新作を出しましたら、

こちらのブログに公開しますね。

そして、新作を着てスタイリングもアップします♪


先日、私の車が壊れ、

修理に持って行ったところ、

今日なおって戻ってきました♪

きちんと窓が閉まります♪

よかったです(・。・;


藤原