こんにちは。

多分絶対の藤原です。


1週間前ぐらいにパソコンが壊れました。

そして、今日新しいパソコンが来ました♪

デスクトップで、画面が20インチで大きくて

すごく見やすいです。


昨日、西尾と藤原は、お休みだったので、

大阪国立国際美術館げ、マンレイの展示を見に出かけました。

朝、用事があったので、奈良をでるのが遅く、

マンレイの展示を見ることができませんでした。。


さらに、車で行ってたのですが、

窓が壊れ、閉まらなくなりました。

しかも、雨が降ってて、

窓が閉まらないので、

泣く泣く開けたまま帰りました。


こんなにも、残念なことが縦続けにあると

反対にびっくりしました。


でも、一応大阪国立国際美術館に行ったので

写真を撮りました。


▲多分絶対▲-2010092816300001.jpg

また改めて、

行きます♪


みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね♪



藤原


多分絶対WEB SHOP

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chinnishio&id=1&guid=on