こんにちは。

多分絶対の藤原です。

今日は十五夜ですね♪

私と西尾は昨日、一足先に団子を食べました♪

1人6本も食べました♪笑


今日は、藤原は仕事で、

西尾は、生地の染めをやってくれました。

2人ともお疲れさまです。


先日、夕日があまりにも綺麗だったので、

写真を撮りました。

夕日って、私にとって、

なんか、懐かしいんですよね。

ついつい、見入ってしまいます。


▲多分絶対▲-2010092118160000.jpg

大阪では、こんな綺麗な夕日を見れる機会が

なかなかなかったので、

奈良がすごく好きなんです。



【みなさまにお知らせです。】

1月の展示会に来られる、来られない関係なしで、

皆さまに展示、受注会のDMをお送りさせていただいてます。

展示、受注会の会場は、無料で見ていただけます。

更に詳細を書いてますDMになります。

要望の方は、ぜひ下記のアドレスへ気軽にメールくださいね♪

chinnishio@yahoo.co.jp



藤原



多分絶対

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chinnishio&id=1&guid=on