こんにちは。

多分絶対の藤原です。


今日は、西尾、藤原がお休みの日だったので、

またまた高野山へ行ってきました♪

高野山は、山々の道を約30~40分行った所にあって

高野山にたどりつくと、急に京都みたいな町がでてきます。

たくさんの旅行者の方々がいて、

なんか落ち着くところなんです。


今日は、たくさん記念写真を西尾と撮り合いっこしました。


▲多分絶対▲-2010091816370000.jpg

▲多分絶対▲-2010091816360000.jpg

▲多分絶対▲-2010091816380001.jpg

▲多分絶対▲-2010091816380002.jpg

▲多分絶対▲-2010091816490001.jpg

▲多分絶対▲-2010091816500000.jpg

この赤い橋の下は、池になってて、

たーくさんの鯉がいました。


高野山は、

夕方前にも関わらず、

すごく涼しくて、チキン肌になりました。
▲多分絶対▲-2010091817570001.jpg



高野山には、

お店がチラホラあり、

そこに下駄のお店がありました。

そこは、好きな花緒の柄をつけてもらえるところで、

早速作っていただきました。



▲多分絶対▲-2010091817430003.jpg

めっちゃかわいいですよね。

ちょっと歩きづらいですが、

下駄の歩く音が、良いですよね。


高野山の町は、

もっといいところがあって、


▲多分絶対▲-2010091817560002.jpg

こんな綺麗な夕日が見れるんです。

すごく癒されました。

写真より、実物で見る夕日はすごかったです。


今日は、こんなお休みの日の

ブログでした♪


藤原