こんにちは。

多分絶対の藤原です。


本日は、新作の【直線のゆがみワンピース】の

ご紹介をします。


▲多分絶対▲-100728_2133~01.jpg

こちらは、直線で仕立てたワンピースを、

サイドのループでゆがませていただける

ワンピースです。



▲多分絶対▲-100728_2130~01.jpg

ループの先に、スナップがついており、

自由に形をかえていただけるワンピースで、

着ていただけます。


ガーゼ素材を使用しており、

やわらかく、すごく着やすいです。



▲多分絶対▲-100728_2133~02.jpg

スナップでとめていただくと、

こんな感じになります。

もちろん、スナップをずらしてとめて頂いても

かわいいです。



▲多分絶対▲-100728_2129~01.jpg

スナップをはずすとこんな感じになります。

サイドに落ちかんがあって、

シルエットがかわいいです。


以上の、お洋服は、

只今、WEB SHOPにて、

販売しています。

良かったら、のぞきにきてくださいね。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chinnishio&id=1&guid=on


1月の個展するお洋服が着々とできています。

9月にWEB SHOPにも新作を出します。

期待して待っててくださいね♪


藤原