こんにちは。

多分絶対の藤原です。


今日は、昨日西尾の書いたブログにてご紹介しました、

時々Tシャツのことについて書きます。



▲多分絶対▲-100902_2100~01.jpg

こちらは、『ドキドキ』と、『時々』をかけた、

多分絶対らしいシャレのきかした

Tシャツになります。

襟部分が、違う素材で、リブです。

さらにベージュで色をかえているため、

これからの季節にピッタシな配色でお作りしています。


サイズはフリーでお作りしてます。

今までの縫製は、表が裏の仕様で作っていましたが、

今回は、その反対で縫製してみました。


ハートは、女の子のようなイメージですが、

どこか、くつがえしたようなイメージのTシャツですね。

甘いけど、甘くないような、そんなあいまいな仕上がりに

なったと思います。


藤原も着てみました。

普段、ハートのTシャツは着たことないですが、

また違う感覚なので、抵抗なく着れました。

こちらは、1点商品です。

今すぐ、ご購入可能です。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chinnishio&id=1&guid=on




続きまして、

多分絶対Tシャツについて

ご紹介します。


▲多分絶対▲-100821_1928~01.jpg

こちらは、普通のTシャツに、

『多分絶対』の概念を載せて

曖昧なイメージに仕上げました。


男の子、女の子にも着ていただけるデザインを

意識して作りました。


多分絶対の文字が、

また曖昧さを感じとっていただけたら

うれしいですね。


普通のTシャツですが、

下の始末を高い位置で、

刺繍糸で手縫いでやっております。

そこが、またかわいいんですよ。


こちらは、1点商品です。

今すぐ、ご購入可能です。

ぜひ、WEB見にきてくださいね。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chinnishio&id=1&guid=on


また、後日引き続き、

新作のご紹介していきますね。



以前、ギャラリークラスにて

西尾の絵の展示がありました。

その時の写真です。

そして、1月の個展も

こちらギャラリークラスにて行います。

1月の個展の詳細は、

WEB SHOPの【スケジュール】にて

ご覧いただけます。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chinnishio&id=1&guid=on



▲多分絶対▲





今日は、西尾と藤原はお休みの日で、

お出かけしました。

夕日が雲に照らされてて

すごく綺麗でした♪


▲多分絶対▲-2010090418250000.jpg

癒されますね♪

では、本日のブログ藤原でした。