こんばんは。

「ヘタウマ料理と○○の絵本セラピスト」ちのぴぃです。


Docile~ときめきをBelieve


 今週は実家の両親が来ていたので自炊をしばし休憩して

いたのだが、今日実家に帰ったので今夜の晩御飯は久々に

自炊。


 とは言え、冷蔵庫にはサラダ用の野菜がボールに入って

いるので、それに豆腐を加えて「豆腐サラダに。


 そして、ドレッシングをどうしようかなぁ…と思ったところに、

いつものお店 でお土産にもらう「味噌」が冷蔵庫に入っていた

ので、味噌味に挑戦することに。


 酢と砂糖、水を入れて「かくし味」にマヨネーズ。

 それに味噌を入れて混ぜるだけ。


 こういう味もたまにはいいなぁと思える、そんな気分。