Docile~ときめきをBelieve

 ブログ更新が久々になっておりました。

 12月は仕事の関係で1年で最も忙しい時期。

 今月それが終わってプチ「燃え尽き症候群」のような

ところがあり、なかなかブログと向き合うことができずに

ここまで来てしまいました。


 先週の土曜日(21日)に40代に突入したこともあり、

落ち着いてきたこともあるので、更新を再開しようと思っ

ております。


******************************


 今年は正月に実家に帰省できなかったので3連休の

ところで実家に帰省することに。


 実感の私の部屋にポツンと残されたimac。


 実家を出てから2年が経過したこともあって使用する

こともなくなってしまったので今回廃棄処分をすること

になり、最後の姿を撮影。


 楽天ブログを連日更新していた日々を思い出すとちょ

っと辛いところもあるけど、また次に向かって歩き出さな

きゃ…と思う。