固定費だよ【ケータイ電話編】 | 流れに任せて

流れに任せて

日々のモヤモヤと悩みを書くんです(`・ω・´)

ブログが久々チュー

仕事が忙しくなって、今年は毎日がキツキツ

さて、ケータイ電話編

我が家では、一年前からスマホへ機種変ちゅー

理由はタイミングが良かったから…

私と家族数名で、いっぺんに替えてみたグラサン

皆でファミリー繋がりドキドキ

すると、なんてことでしょうアップ

iPhone4台とキッズケータイ一台で、1ヶ月のケータイ電話料金、トータル12000円程ニヤニヤ

安すぎて他社に行けませんゲラゲラゲラゲラ

しかし、それに足して、Wi-Fiの契約でプラス5000円弱かな?

ネット高いゲロー

どうにかして安くならないかな…とか思ってるけど無理かなぁ

固定電話を解約しちゃいまして

要らないかな?って思ってたら、なんと

ケータイ電話に誰も出ないって言う現象が…真顔

サイレントモードにしてたりするから、聞こえないみたいで

これは、固定電話復活しないとダメかな…なんてえーん

急いでる時とか、ほんと困る滝汗

固定電話なんて500円なんだから、ケチらずに再契約しようかなチーン

そんな感じ