♀ナッツ    38歳(子宮内膜症 チョコ持ち)
♂まっきー44歳(神経不安症)

彼氏いない歴36年の私に初めてできた彼氏まっきー
2015年9月まっきーとお付き合い始める
2016年5月に子宮内膜症、チョコ持ち発覚、彼の両親から結婚を反対される

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

以前まっきーに好きな女性のタイプは?と聞いたところ

んー何だろう、特にないけれど…清楚だけど色気のある女性とか


清楚=色気
って成り立つの⁈

色気のある女性で思い出したのがシティハンターの

{346A6E58-873E-434F-97A8-5D4FD50DBB0F}

野上 冴子さん?

若い人は絶対知らない(笑)

昔、再放送よく観てました爆笑


でも、清楚ってところは当てはまらないような

芸能人でいうとどんな人?


堀北真希とか中条あやみかな☆

{FA0B0F97-8DEA-4AE6-B354-62263AEA376E}



{DD789E38-3D3B-48BA-9ABB-35400DB01D29}


中条あやみちゃん知らなくてネットで調べちゃいました。

確かに!清楚だけど色気を感じるわ‼︎

納得したけれど


どっちもすごい美女だし
若いしチーン

聞かなきゃ良かったorz

もっと年齢あげて素敵だなって思う女性とかいないのかな(*´Д`*)


と聞いてみたら


モニカベルッチ

{82C9A541-863B-4CFB-95D2-9AE25B8905A0}


この話題やめた!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ちなみに私は石田ゆり子さんが好きラブ

{7B6376EF-D6EA-441D-BE4F-882E1DD77BF6}



逃げ恥観て好きになったけれどインスタグラムでの自然体なところ、ますます好きになりましたラブラブ