店内改装3日目(なんとか完了しましたよ) | ☆住之江区の賃貸なら...迷わず賃貸物語南店(みなみてん)へ☆

☆住之江区の賃貸なら...迷わず賃貸物語南店(みなみてん)へ☆

事情があって...表には出せないとっておきの裏情報や期間限定募集物件も、あなたにこっそりお教え致します。



っ。(気持ち悪いよ!)


店内が白く明るくなりました!!!!!

全米が泣いた級の感動でした…



今後とも、
住之江区の賃貸なら…

⒈住之江区が得意エリア
⒉地域密着で詳しい
⒊歴史が長い
⒋実績があり強い

賃貸物語(みなみてん)を
よろしくお願いします!!!!!!!!




笑ろうた、笑ろうた







チャオ!