決戦まであと3日 | 印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

こんにちは。尾関でございます。先週の放送で「尾関のいい所を100個あげよう」という企画がありめでたく50までいきましたのでまたいつかあと50をやらせて頂きますね! 「相方がきちんとしている」
「無いはずなのにしっぽをふっているように見える」
「松戸から頑張って都内に出ている」
を始め素晴らしい誉めを試聴者の方を含め頂きました。

そして3日後はいよいよ爆笑丸坊主軍隊との勝負です!
川元さんはつい先日の大喜利大会でも優勝し、賞金で飢えを凌ぐほど出来上がっている状態。高橋さんもお父さんが大変だけど頑張ってるし、浜ロンさんはヘルニアが発祥したにも関わらず苦しい顔を一つも見せません。佐藤のうちの犬は相変わらず元気みたいです。

体調万全の印度クジャク軍団楽しみに待っていてください!