年明け沈黙一発目は! | 印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。
コンビニで美味しんぼを立ち読みしていたら年が明けた尾関です。(雪平鍋の回)

今年一発目の沈黙。どききゃん佐藤を除く4人があつまり、我々だけが入手したある芸能人の年末年始の過ごし方を発表しました。

細川ふみえ

・渡す前のお年玉袋に一旦おっぱいをいれていた

・年越しの瞬間家中の陶器を全て叩き割っていた

・バスロマンをなめていた

・水槽の磁石の苔取りで水槽を磨いていた

内田裕也

・凧揚げをしてる子供の凧糸をハサミで切り、「二度とするなよ!」と言った

・クリスマスに食べたすごく良い形のチキンの骨を磨いていた

・家の前で鎖鎌を振り回し「謹賀新年!」と叫んでいた。


なお先ほどニュースを見ていたら、内田裕也さんが除染服を着て「ノーモア放射能!」と叫んだという記事がありました。

我々の情報も信憑性を帯びてきました。