はマックフライポテトじゃないか?

と思う。

 

実は、みんなハンバーガーじゃなくて、マックのポテトが食べたいんだよ。

俺も最初はそうだったけど、「そんな事は無い」って思うよね。

 

でも、例えばだけど、モスバーガー食べたいって時は、やっぱりモスのハンバーガーが食べたいじゃん。

仮に、セットメニューが無くて、ハンバーガー単品だったとしても、食べに行く人は多い気がする。

 

では、マックはどうだろう。。。

マックのハンバーガーを単品で食べたいだろうか?

確かにうまいけど、ハンバーガー単品ならモスバーガー選ぶ人が多くないか??

 

さらに、こういうのはどうだろうか?

モスのハンバーガーの付け合わせが、マックフライポテトだったら??

やっぱり、モスバーガーにハンバーガーを食べにいく。

 

逆に、マックのハンバーガーの付け合わせが、モスのオニオンリングとポテトだったら???

 

だったらモスバーガーいくわってならない???

 

金額とかは度外視ね。

別に異論も反論もアリだよ。

 

ちょっと思っただけ。