今朝、地震にあわれた方々、
ご無事だったでしょうか?

これを機に我が家も
防災グッズをもう一度見直そうと思います












8月4日、妊娠34週の検診で
即入院を言い渡され←
安静を命じられました爆笑


それとともにするのが、

尿溜め。



なんせ蛋白の値が通常の3倍だったらしく、
これ以上上がったらやばいらしく、
尿を溜めて検査をしましたニヤリ




私は、普段からあまりトイレに行く方ではなく、
看護師さんたちにも

「量が少ないねぇ」

と心配されましたキョロキョロ



自分的にはトイレに行く回数も量も
いつも通りの感じだったので、
ヒトよりも排出量が少ないのは
初めて知りましたびっくり







定期的なNSTにより、
双子ちゃんの様子は安定しており
心拍の音を聞くのが
とても楽しみでしたニコニコ


ただ、その頃には仰向けで寝れなかったため、
少し横を向かせてもらいましたが
身体はしんどかったですガーン










テレビもない、
窓もない、
Wi-Fiもない、
同室の人もいない、

あるのはトイレとベッドだけ。



という環境の中、
楽しみだったのは、ご飯爆笑






まぁ、あまり期待はしていませんでしたが...

ある意味予想通りでした。笑




こんな感じニヤリ






なぜか、とにかく
白米が多い!!!!!!


あれはなぜでしょう?




時間はたくさんあったので、
ゆっくり、時間をかけていただきましたラブ







病院のベッドは薄く固く
寝づらかったですが、

どこでも寝られる私の特技を発揮し、

いつも通りよく寝ることができました照れ










看護師さんはとてもやさしく、
急に入院が決まった私の心情を気遣っていただき
よく声をかけてくださいましたニコニコ

ありがとうございます照れ













次の日の、朝起きて、
ご飯を食べて
ボーッとして
NSTをとり
尿溜めをし、

人間とはすぐに生活に慣れることができるんだと

のんびり考えていた8月5日の昼、1時、
先生が部屋へやって来ましたニコニコ










次回、いきなり!帝王切開!!出産!!!