ガーリック❤︎ | ☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

ブログの説明を入力します。

ども。


マクド💖

ガーリックシュリンプバーガー

マックフィズ カシスオレンジ



少し遅めの昼ごはん





ガーリック…ってよりも、ピリピリする味びっくり



カシスオレンジは、もちろんアルコール入ってへんよ!





あ。


8月やん。


昨日からね。



はや〜。





先月から、bloombox始めてんけど、あまりにも即使える物ばっかりで、写真撮らずに各所定の場所に収めてしまった。




お試しで1ヶ月だけのつもりが、半年コースにしたよ。



毎月、こんな使える物ばっかりやったら良いのに。




入ってた物で何が嬉しかったか…って言う物は無いねん。


でも、どれも使える。


というか、使ってるわ。



人によったら、サプリメント系?みたいなんが入ってた人がいてるねんけど、それは入ってなくて良かった。



今まで2種類、何が届くか分からん系のんをやってたけど、1番ワクワクしたんは、マイリトルボックス。

でも、使いこなせる物が少なかった。雑貨とかね。


あと、RAXY。

これも、ワクワクはしたけど毎年11月にはSK-IIが入ってるみたいやから、止めた。




半年はbloomboxで楽しむよ照れ




最近、ずっと眠ってた口紅たちを使い始めてる。

もちろん1度ティッシュオフしてね。



今週、ボビイブラウンとエトヴォスから届くラブ




そしたら、10月まで我慢‼️  できるかなー






では。