チョコ好き! | ☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

ブログの説明を入力します。

ども。



ずっと雨やね。


雨雲レーダー見ながら、雨が小雨が止んでる時を狙って、シロイヌの散歩に行くよ。






病院の帰りにスタバ😋

兵庫大人のバリチョコはいっとう


チョコクリームドーナツ🍩


神戸の人って、『はいっとう』って言う、何々しとうって使うね。



私は25歳まで京都よりの大阪やったから、何々してはる…とか言うかな。





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





レインコート買ったよ。


案外高いのね。


雨でも自転車通勤したいからね。


平坦な道は、膝が痛くても歩けるけど、坂道はかなりしんどい。


電動自転車やから、坂道もなんとか走れるよ。




💉💉💉💉💉




ワクチン、進んでないね。

旦那は、初めは打つ気満々やったのに、私の症状見てビビってる。


殆どの人が、何とも無いのにね。


でも、私はもう打たない。


職場的に打たなかったらどんな扱いされるのかな?


今回は全員接種した。






うんちうんちうんちうんちうんち




今気付いたけど、白い服にドーナツのチョコレートこぼしてるやんハッ



取れへんもやもや




一応臭ってみると、やっぱりチョコ‼️


チョコで良かった。





化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア




いつか、コスメ好きの友達と、デパコスやハンズやロフトでコスメ見に行ったら買い物したりしたいな晴れ



でも、身近にコスメ好き…居ないハートブレイク



それに、友達も少ないハートブレイク






では。