ズル休み? | ☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

ブログの説明を入力します。

ども。




仕事をズル休み中です。





ワクチン2回目摂取後に、職場で何故か私だけ副反応で数日苦しみ、その間も仕事はなんとか行ってたものの、日曜日にダウンして月曜日は病欠。



私の体調を考慮して、木曜日まで私が休んでも良いようなシフトにしていただいたみたいなので、遠慮なく休むことに。



昨日は本当に体調悪くて動けなかったけど、完全に今日から木曜日まではズル休み。



多分、副反応と更年期障害がダブルで襲ってきたんやと思います。



副反応と分かっていながらも、ツラくて怖かった。


そして、更年期障害だと思うと納得出来るような気がした。





ズル休み中、色んな物を捨てようと思う。