ホワイトデーの愚痴 | ☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

ブログの説明を入力します。

ども。



愚痴です。




旦那のバレンタインの贈り物は、食べたいお店でご馳走する🍽って感じで、私がお金を出し…




そして、ホワイトデーは私が食べたいお店のものをご馳走してくれる🍽ってこと。




チェーン店になってるイタリアン。


チェーン店やのに、この土地に住んで初めて知った店やわ。



で、ピザをシェアして、旦那はパスタ。

私はリゾットを注文。



写真撮ろうと思って、携帯を準備してたのに、撮られへんかった。



だって、ずーーーーーっとお金の話ばっかり‼️



単品で頼むより、こっちのコースにした方がモト取れたん違うか?


それか、あと一品頼んだら、こっちのコースと同じ位になるやん。


なんで、テイクアウトの方が安いんやろ?

だって、コレなんか300円も違うで!

(テイクアウト後に自宅でひと手間かけないとアカンやつやねん)


それにしても、この店高いわ。

お腹いっぱいにならへん。

中途半端な量や。



ピザ、あとワシ全部食べてもエエ?





はぁ〜(;´Д`A



もう、イヤ!!



ずっとそんな話されるから、料理の写真撮れんかったわ。



気持ちよくご飯食べさせて💢








今回のこと以外にも、私自身の体調やその他もろもろで、遠くに行きたい気分。




例えば、京都に行きたいかな。

久しぶりに長野県とか?




では。