ご褒美? | ☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

ブログの説明を入力します。

あー。



3月。



毎月、スマホのアプリで家計簿のようなモノをつけてる。



そしたら、2月、アイシャドウ全く買ってないことに気付いて、感動🥺



田舎のビンボー人、毎月アイシャドウ買ってる場合ちゃうよ💦




先日、やっとタイミングが合い、購入出来たムー(m.m.m)のスキンスムーザー✨




この、バニラクリーム色と苺ミルク色のマーブル模様、美味しそうやん😍



塗る脂取りって言われてるそうやけど、今のところ効果のようなものは分からん。


でも、鼻周りの皮脂が出やすく毛穴が目立つ所に塗るから、凄く良い匂い😍



再入荷しても、すぐにsold outやんなぁ。


限定で色違いが出ても、直ぐsold out‼️





先月載せたチークの底見え、少し進んでるよ

ほら、少しね。



先月は、毎日は使ってなかったから。





そーそー、タイトルの『ご褒美』



今日は仕事が休みで、次の平日休みが来月になるから、物凄く自由時間。



プチプラやけど、アイシャドウ買ってしまった☺️



他にもチラホラ。


スタバでタンブラーも❣️



ランチは大戸屋

美味しかった〜。



今はスタバね。




家に帰ってから購入品の写真でも撮ろかなルンルン




今回の『ご褒美』の意味は、頑張って生きてることのご褒美やねん。



ウツウツしまくりで、ただのうつ病ではない気がするねんけど…



病院でも、うまく説明出来ずに、何年も同じ薬飲んでる💊







花粉症の季節

私はそんなに酷い花粉症では無いけど、毎年左の鼻毛が一本出る。


今年も左の鼻毛。


そして、今も出てる(°▽°)





では。