ケイト | ☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

ブログの説明を入力します。

ども。




買ってみました。


ケイト
クラッシュダイアモンドアイズ

BR-2    OR-1



左はラメ大き目ですキラキラ


ヴィセでも、2色のアイシャドウでましたよねおねがい


手の甲に、ケイトとヴィセを塗りまくり、ギラギラさせまくりながら、どちらにしようかウロウロしまくりましたチュー



色の好みがケイトでしたラブ




電動自転車を購入したので、しばらく節約〜
なんて、思っているのに…
プチプラは、何故か別枠として、考えてるかももやもや






膝の裏、また水を抜きました。

ガングリオンらしいです。

抜いても、2日後には腫れてるタラー


どないしよ。。。







では。