エレガンスクルーズをケースに詰めてみた | ☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

☆珍味☆の日常。コスメ好き♡

ブログの説明を入力します。

ども。



ただ今スタバ中です。

昨日買い忘れていた物を買いに、ダイソーまで。
しかも交通費使ってダイソーって…チーン



{DF9237E2-B8A0-4D44-AEC3-171927609155}

スタバのスイカ🍉のドリンク、美味しい( ´艸`)


もちろん、ここでもキャンメイク探しましたよ!
やっぱり無かったハートブレイク





昨日、出かけたついでにエレガンスクルーズのアイシャドウケースだけ買いました。
他にもクレンジング買ったけどねえー






{1BA5C042-1B25-4E72-9C04-C3DE2FD1BDC7}

あと3個か4個あるけど、その中からこの4色を選びセット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんか、夏っぽい組み合わせになったんちゃうのーーールンルン





右下以外を使い、メイク
{812F41E0-0559-439C-936C-4E31CCB31974}

{04A8DDBF-A088-47D6-9DDF-5FFDAABF221A}


こんな感じ。
アイライナーは、ブラウンを使っています。





では、もう少しスイカ🍉タイムを楽しみます。