やっぱりデカ玉(〃∇〃)♡ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは(≧∇≦)

今年もセミまし時計(笑)笑い泣き笑い泣き
で起きてます❣❣
たまにはさ〜
セミさん寝過ごしてくれやんかなぁ(^_^;)

ベランダの蕃茄ね(*´艸`*)
50センチ以上成長してるんやけど、花咲かへんねん…
香りはすんごいのまさに
蕃茄←もうえ~て(*´艸`*)

みんなはデカ玉?(〃∇〃)
それともチビ玉?(〃∇〃)
じゅんチーはデカ玉がすき❤
剥いて食べるんだけどね、
マスカットみたいな味がする♡
めちゃおいしいから、みつけたらデカいのん買ってみてね(〃∇〃)❤

あとね
ピカピ〜カ❢❢
どのピカチュウに会えるかな
((o(´∀`)o))ワクワク
ピカチュウフルーリー(≧∇≦)