♪あん♡あん♡あん♪ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

あん♡あん♡あ~ん♡















パンマ〜ン!や~さしい君は
(*´艸`*)
事務所にいったらこれが届いてたの❣
誰からかわかる人いるかな?おねがいおねがいおねがい

じゅんチーはすぐわかったよ♡
大好きなここあちゃんから(≧∇≦)
会ったことないのにすごく近くにいてくれる大切なお友達なんだ♡
大好きなリラックマのお手紙に大好きなアンパンマンも❣❣
変え歌も作ってくれたよ❣❣

歌います(*´艸`*)
♪あん♡あん♡あ~ん♡






パ~❣❣やなくて

アンパンマンは君さの歌を書いてくれたんだ(●´ω`●)
♪もっし〜自信をな〜くして
く〜じけそうにな〜てもっ♪
めっちゃお仕事忙しいのに他のメンバーの分までお手紙くれたラブラブラブ
ここあちゃんありがとう❣

もう1人のリスナーさんからはお花のプレゼントとメッセージ💐
かわいい🐰ちゃんつき❣
ありがとう❣大切にするね爆笑

月曜日は健診…ドキドキ(・_・;)

火曜からはバイトの研修が3日間…

頑張ろかぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

寝よか〜食べよか〜(*≧▽≦)σキャハハハ♪
とりあえずお布団へ
スタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!