ゆっくり眠れますように(●´ω`●) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

今日はお父さんの手術だったの。
前は脳動脈瘤手術、今回は肺の手術
やっぱり癌やってとりのぞいてもらったんだ。
でも手術ギリギリまでお仕事徹夜続きで…
あとは転移してなきゃいいな(*´ω`*)

明日から当分はおにぃちゃん、お母さんでお仕事お仕事♪
お父さんお仕事したくてうずうず、もうしてるんだって(*´艸`*)
休めば言うても聞かないお父さんやから、強制的(笑)休めなきゃね爆笑
ぐっすり眠れますますよにzzzzzzzzz

最近じゅんチーもなかなか眠れず夜ふかしさん(´ε`;)ウーン…
今日はぐっすり眠りたいな(*´ω`*)
みんなはぐっすり眠れてる?

今日はね、自分のカラダありがとうね♡
て感謝してねむりにつく絵本よんだよ❣
よかったら聞いてください照れ照れ照れ



あったかいおふとんで眠れることってしあわせぇラブラブ