ノリが(・∀・)イイネ!!車掌さん♪ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ
朝からお水やりにたくさんご飯食べてレッスン向ってま〜すラブラブ
今電車のなかなんだけどね
ガタンゴト〜ン〜♪
┬──┬──┬─
[]__ []__ []_||
○    ○  ○   ||
 ∧_∧ ∧_∧||
(・∀・*)(´∀`;)||
(⊃■⊂ ) (⊃ ⊂ ) ||
( ( /_(   (   /_||
し し
めちゃかるいノリの車掌さんでね
語尾が軽っ❢❢爆笑爆笑爆笑
語尾上げの語尾伸ばし〜❢❢
喋るたびに
一人(・∀・)ニヤニヤしてしまうじゅんチーです❣
毎回電車乗るん楽しみだ〜♪

昨日はポテト揚まくったよ❢
塩なし、揚げたて、塩多め❢なんでもまかせてくだ〜い爆笑
でもね塩の容器の置き場所上すぎる❢❢
置くときに👀に塩が……(´;ω;`)ウッ…

充血中です…
今日はメガネメガネ〜(^0_0^)

目〜痛いなぁ…(;一_一)

パーカー買ったよ❢❢
なかはモコモコあったかいラブ
子供服のんは袖が長くなくて、ちょうどえ〜わ〜照れ照れ照れ