またお祭り食べたい(笑)(≧∇≦) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

腹筋も背筋もストレッチもぜ〜んぶしたぞ(`・ω・´)ゞ
カラダをクタクタにしてから、寝るのんスキ(〃∇〃)

今日も人がたらないからカウンターが大変(´Д⊂グスン
きっとみんな、ピーク時間帯にじゅんチーの接客みたらびっくりするだろうな♪

( ̄□ ̄;)!!なるよ❢❢

超早口スマイルじゅんチーに❢
\(\・ω・) へーん (・ω・/)/ しんっしとるから(^_^;)
終わったらグッタリ……。

日曜日にね♪

に行ったよ♪照れ

お祭り大好きラブラブ

布団だいこっていうよウインク

巨大なお神輿みたいなん♪

観て〜!!

食べて、食べて〜!!

また、(/ω・\)チラッとだけパレード観て〜!!
食べて、食べて、食べて食べた爆笑爆笑爆笑

アツアツの天麩羅、唐揚げ、コロッケ、いちご飴に、ステーキ丼ニヤリニヤリニヤリ

お祭り最高❢❢
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

明日もポテトに、ベーコンポテトパイめちゃめちゃでるぞ爆笑爆笑爆笑

頑張ろチューチューチュー