せめて網戸にして(;´д`)トホホ… | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

セミくんをとりに来るお友達へラブラブ
確実にセミくんを
(σ*・∀・)σゲッツ!!!!してください❢(笑)
逃げたらね全部ベランダに飛んで来るの
。゚(゚´Д`゚)゚。
今日なんか2匹❢❢
しかも1匹は網戸やないねん
(´;ω;`)ウッ…
窓ガラスは怖いよ怖すぎだよ❢❢
お願いします♪
        じゅんチーよりラブラブ

セミくん苦手な方にモザイク処理いたしました(`・ω・´)ゞ(笑)❤
まだ網戸越しのほうがマシだね
(;´д`)トホホ…

明日はレッスンやから、お顔の体操やら発声を今してるよラブラブ
また、声聞いてほしなぁ照れ

今日はワンピかったけど…

黒髪には黒っぽい服はあんまりだね…。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

髪明るくしたいなぁ…

接客業やから仕方ないけど、ちぃとぐらいならい〜かな?δ(・ω・`)ウーン…