どうしてかなぁ?(*´∇`*) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

今日はね久々にどんべい買ったぁ❢❢
うどんカップ麺で1番すきラブ

たっ!食べ比べ?( ̄□ ̄;)!!

5分後〜❢❢


めちゃめちゃ色濃い❢
( ̄□ ̄;)!!

いつも食べてるんは昆布ベース❢でおつゆまでのむ〜ラブラブ

東仕様はカツオベース❢
おつゆのめなかった(^o^;)
こんなに関西、関東で違うやね〜(^o^;)

昨日はね、お友達と回転寿司に行ったん♪
カウンター席に座ってたら、となりに車椅子の男性のお客様自がきたの。

店員さんは案内してスッといなくなったよ。

いやいやいや〜(・_・;)

コップやおしぼり上やし手〜届かんやん❢

タッチパネルだって…

注文できるように紙を用意したりできないのかな?

どうしてかな?

優しいのは店入る前のスロープだけなん?
マニュアル通りはかなしいね…

おせっかいじゅんチーマン参上ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ありがとうございます(*´ω`*)言うてくれたぁ照れ
みんなが楽しくたべれるお店が増えるとえ〜なぁウインク