どうしてもほしくて(^O^;) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ
今日も青空できもちいいですラブラブ
昨日はゆでたまごくんにたくさんのコメントありがとうございましたぁラブ
やっぱり頭(笑)からガブリ〜♪がおいしいね(๑´ڡ`๑)

前々から気になってたん壁|ω・) チラッ

いかにも
頼まれて買いにきました風(笑)を装いました(`・ω・´)ゞ


が!( ̄□ ̄;)!!

ジバニャン弁当お待ちのお客様〜❢ラブラブ
(/ω\)ハズカシーィ

あっ!ハイ(・_・;)

1回してみたかって〜んおねがい
楽しい(*≧▽≦)σキャハハハ♪

かんせ〜い❣
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

っ……(・_・;)

ジッ!ジバニャンですかっ?
;((•﹏•๑)));:
ジバニャンです🐱
かっかわいい?(^O^;)と思うしじゅんチーはおいしかったけど、小さい子供さんて
海苔のつくだ煮好きかなぁ……(^O^;)