セリアの旅(笑)(o´罒`o)ニヒヒ♡ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ

メッセージの件ラブラブ
ロボット(笑)ブロガーさんもいたけど、ほぼロボットやないことがわかったし、みんなも迷うんだぁ、じゅんチーだけやない〜♪

ε-(´∀`*)ホッとしました(笑)

オホホホっ〜ラブラブ
結局〜❢❢
セリア2軒はしご(笑)(๑⊙ლ⊙)ぷ
いたしましたわ〜ラブラブ
これなら洗面台とこ暑いのまぎそうですわ〜おねがい

ブタさん、ゾウさん、ミルク缶❤
すべて108 円ですの〜ラブラブ
オホホホ〜(*´∇`*)
葉っぱはベランダからチョッキン♪してきましたわよ爆笑

これは、いつもお世話になってるアヒルさんたちですの❤
バイキンをやっつけてくれてますニヤリ
(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。

今日も暑なりそです!
お仕事の人もお休みの人も熱中症気をつけてね〜ラブラブ