明日は何びき入るかな?(^O^;) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

ゴーヤくんの育て方とおいしい食べ方教えてくれてありがとうございますおねがい
ベランダのゴーヤを眺めながらのハッピーターン目指します(*≧▽≦)σキャハハハ♪

この時期の自転車❢❢



   *,':
  ,:"
 //   ブィーン♡
`i|     ブィーン♡
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_   ▲∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(..  O┳O
       ◎ ) `J_))テチテチ♡

ものすごい目~に虫が入るん(´;ω;`)ウッ…

みんなはだいじょうぶ?壁|ω・) チラッ

なんやわからんけど、この季節になったら、めちゃめちゃちっこい虫の団体様に毎回出会うん(ToT)

コンタクトやからゴシゴシできやんし、でも目~ゴロゴロするし…
バイト先ついたら、最近充血ショボーン

ようやくとれて、みたら潰れてる虫君……

    △
  (´・ω・)
   ( ∪∪
   )ノ
  ・
      ・
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
虫君もイヤやろうけどじゅんチーも(´・д・`)ヤダ

明日も何びき目んなか入るんやろか…
服に何びき、はりつくんやろ…(^O^;)

明日は飴ちゃん持ってレッスン行こっラブラブ
今年の阪神どやろ(*≧▽≦)σキャハハハ♪

明日はレッスンぜったいに関西弁封印日❢❢(`・ω・´)ゞ❤


アハ(〃∇〃)❤

これ持ってるから説得力

(ヾノ・∀・`)ナイけど(笑)

みんな笑顔笑顔(*≧▽≦)σキャハハハ♪

充血笑顔だよ(o´罒`o)ニヒヒ♡