ぎゅ牛丼ちゃうん?壁|ω・) チラッ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

今にも雨が降りそうになってきたよ(^O^;)
帰りの遅い人は気をつけてくださいねラブラブ

昨日はチャリ町探検してきたよラブラブ

沢山のボランティアさんが歴史についてお話ししてくれたよ(≧∇≦)
ちとひと休みしたときに~ラブラブ

かわいい❤みきゃんだよ❢❢
甘夏シェイク照れ

からある、え~感じの喫茶店にも行ってみたウインク
ここに置いとくで~!とおっちゃんのお客様がお金を置いていったよ♪
え~感じやわ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
なんか常連さんがたくさんいる喫茶店でちょいドキドキ(^O^;)

すき焼き風焼き飯?
( ̄□ ̄;)!!

食べたことも聞いたこともない!
頼むしかない(`・ω・´)ゞ❤


来た~❢❢❢(≧∇≦)


ぎゅ……牛丼を❢❢

お皿にうつしただけやん…(笑)

いやいやどんぶりに入ってない❢

まちがいなく❢❢

すっすき焼き風焼き飯だ❢
(๑•̀∀•́๑)

おいしかったよ(≧∇≦)

お皿やからちと、シャバシャバしてすくいにくかったけど(๑⊙ლ⊙)ぷ