ジュンピー3分もかからへんDEクッキング(笑) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

おはようさんです爆笑

今日は朝はパチっと目~開店いたしました❢
  |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
  |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
  |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
  |≡≡≡≡(開店)≡≡≡|
  |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
  |≡≡≡∩∧_∧∩≡≡≡|
      ゙(     )"  ガラガラ
         |    |
      |  ○ |
心配してくれて
(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。

今日はジュンピー3分かからへんDEクッキングをご紹介(*≧▽≦)σキャハハハ♪

《材料》
こちらっ❢❢

てきと~にハム、キャベツを切ります。

②てきと~にコーンをドバッします。

③てきと~に塩、化学調味料(笑)、レモン酢をサッサッ、ドバッといれます。

ここだけは、慎重にお願いいたします❢

キューピーちゃんが監視しておりますのでマヨちゃんは慎重に❢❢

⑤てきと~にまぜまぜ~します。

完成❢❢
野菜をもう少しプラスしたい方はじゃがりこサラダ味を添えていただくといいでしょう(笑)