色悪いけどおいし(๑´ڡ`๑) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

おはよ爆笑

昨日は1日中の雨やったね(´;ω;`)ウッ…
部屋干ししたら、窓が結露まくり(;´Д`)
朝から(A;´・ω・)フキフキ
今日はもう降らないで~(≧∇≦)

ブロ友さんが食べてた幸せの青い鳥🐦たべたよラブラブ

かわいい(〃∇〃)
❤になってるんや~照れ

パカッ❢❢

えっ!:(;゙゚'ω゚'):
ちと人面ポッキーみたいで怖い(´;ω;`)ブワッ
一本食べてみよっ(〃∇〃)

みっ見た目はプールで震えとる子の紫色のくちびるみたい❢
:;((•﹏•๑)));:
色はさておき、甘酸っぱくておいしかったよラブラブ
(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou..

幸せの青い鳥の童話はじめてしったよ🐦
幸せはほんとは、自分のすぐそばにあるんだよっにお話しだよラブラブ
それに気づいてないだけかも照れ
みんなに幸せの青い鳥🐦いますようにラブラブ