他人シチュー(笑)(๑´ڡ`๑) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

おはよ爆笑

今日ね、今から3人制のレッスンなんだラブラブ
お互いに甘えなく、しっかり意見を言い合えたら、いいな照れ
昨日は他人シチュー(笑)❤作ったんおねがい

他人丼やないで~❣
オシャレやろ~?(笑)
(*≧▽≦)σキャハハハ♪

ビーフシチューのルーやけど、牛肉なし(;・∀・)
なかは鶏肉だよ❤
いやいや、あのコロコロの牛肉さ~❢

え~ねだんすんねん?(^O^;)
しかも硬くなる~ニヤリ
おかわりしたよ(๑´ڡ`๑)
今日もおいしかったな❤

ごちそうさまでしたおねがい

これね、図書館で借りた絵本なんだ❢
みんな生かされてるだなと思う❤
感謝の気持ちを忘れず食べなきゃねラブラブ